じぶん Release Notes ver 0.31.5

3回目のリリースノートです!

開発・技術

ブログ

enomotodev.hatenablog.com

書籍

技術書関連

なし

その他

所感

知財に関する書籍を読んでいたらとても面白く、自分も知的財産管理技能検定の 3 級を勉強してみようかなと思いました。

書籍にも書いてありましたが、勉強すると物事の見方がガラッと変化しそうな気がします。

そういえば、AWS 認定 SysOps アドミニストレーターアソシエイトの資格を受験したのですが、ギリギリで落ちてしまいました…。

自分の苦手なところと得意なところがはっきりとわかったので、今月はほとんどの時間をあまり触ったことのない AWS のサービスのドキュメントを見る時間に費やしました。読み進むのに時間がかかる…。

できるだけ苦手な部分をつぶして早めに再受験したいと思います!