じぶん Release Notes ver 0.31.6

あっという間に1ヵ月経ってしまいました。こちらリリースノートです。

開発・技術

  • AWS の KMS キーを他アカウントと共有できるようにした
  • Lambda を使って Aurora のクローンを作成したり、スナップショットを取れるようにした
  • CLB から ALB への移行方法を調査した
  • Laravel で S3 へ画像アップロードできるようにした
  • EKS を使ってアプリケーションを起動してみた

ブログ

なし

書籍

技術書関連

なし

その他

所感

ずっと体調が悪く、技術のインプット・アウトプットが全くできませんでした。

先日 Laravel 5.8 がリリースされたので、早めにキャッチアップしておきたいところです。

今月は年度末ということでかなり忙しくなりそうですが、できるだけインプット・アウトプットに時間を割きたいと思います。